●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/04/24(水)   CATEGORY: 未分類
気付けば

1月末の余命宣告より3ヶ月たってるー
あれから動けなくなる事もなく 最近じゃ足腰の弱りも復活してあまり転ばなくなったし。
油断できないけど もう少しは長生きしてくれるかな。
ちょびくんも 去年の余命宣告が5月だったけど・・・

覚悟はしていても想像がつかないから怖いな。
犬が1匹しかいないのなんて17年とか昔すぎてわかんないしー。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 良き事♪
うりママ | URL | 2013/04/24(水) 19:12 [EDIT]
ご無沙汰でした。
フクちゃん、元気でいてくれて何よりです。
ちょびくんも何より!!!嬉しい事です。
余命とか、アテにならないと日頃から思っています。

本当に、ワン達は一生懸命に生きてくれてますよね。
まだまだ楽しんで♪心の準備は横に置いておいてね・・・

ウーリーも元気ですよ。またお邪魔しに来ますね。。

あや | URL | 2013/04/24(水) 22:59 [EDIT]
遅くなっちゃったけど、じぇっちゃんチョビくん、オメデトー!!
ほらね、余命なんて、
アレレ?そういえばそんなこと言われたなーってなるって、
最初から思ってたよあたしゃ!
フクちゃんのこのお顔、きらっきらしてるよ。
美味しいものを待ってる顔かな?
大丈夫大丈夫、きっと大丈夫。
生命力って、きっとみんな思ってるより強い!はず!

ミナコ | URL | 2013/05/02(木) 02:45 [EDIT]
●うりママ
無事 超えました。笑
ここからどれだけ超えるかですね。
2匹ともまだ大丈夫って思いたいものー。

食べ物の執着がすごくて ウカウカしてられない毎日です。
健康なjetも一緒になって催促催促。

ウーリーも元気で何より。
今年はみんなで会えたらいいですねー。

●あやちん
さらーっと何事もなく超えたさね。
まーだ生きてっさって言いたいもんよね。

って今日は↑の日記に書いたとおり ちょび君の大暴れでちと落ち込んでいるミナコちゃんなのですが。。。
ずっとちょび君に睨まれてるしね。泣

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
