●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/04/12(金)   CATEGORY: 未分類
お誕生日おめでとう♪
20110117232122.jpg
jet・ちょび君揃って13歳迎えられたー♪
ロケちゃんの歳越えたなんて信じられない。

あたし1人で犬達を連れて引っ越しした時 2匹はまだ4歳だったのか。。。
すごい不思議な感じ。
jetは今でも現役で悪い子だけど 9ちゃんが来た時もフクちゃんが来た時もウーリーがいた時も ちゃんと迎えいれてくれた優しい子だった。

もうすぐちょび君とフクちゃんがいなくなってしまったら あたしの自分の事より jetが大丈夫かな。。。って不安になる。
いつも誰かと一緒で 強いけど誰よりも寂しがりやのjetが1人で寂しくならないかな~と心配で。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2013/04/14(日) 23:27 [EDIT]
ジェっちゃん・ちょび君お誕生日おめでとう♪
13歳に見えないね。若く見える~。

ちょび君、まだまだ元気で頑張ってほしいね。
フクちゃんも!
みんな元気で暮らせる日が長く続くといいね。



ミナコ | URL | 2013/04/15(月) 05:03 [EDIT]
●たまみさんへ
ありがとー♪
それぞれいろいろと年老いてる部分はあるけど 13歳にしては元気なほうだと思うよ。ほんと。

さっき たまみさんトコの2010年9月を見てニヤニヤしてたさ。
紹介のちょび君の写真が可愛く写ってた~
おんぶのみて あらためて変な犬ーって思ったさね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
