●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/04/04(木)   CATEGORY: 未分類
デコポン無しでは生きて行けぬ
デコポン一日に3個食いとか普通になってきてるのは マンションの向かいにある激安八百屋が異常に安いから。
6個入り198円とか 安すぎで嬉しい。
そんなんで犬達もデコポン食べてるけど 催促がヒドイ。
3匹で1個食べるから あたしは2個って計算か・・・

今日のちょび君の夜ご飯は食パン1枚。
ちょび君 おいしいトコの食パンじゃないと食べない。
でも甘いパンは欲しがる。
ちょっとだけでも貰える喜びから たくさん貰おうとする図々しさへ。
もう好きなものだけ食べさせてあげたい気持ちもあるけど どっさりあげるのはなんだか気が引けて。
味のあるものは特に。

フクちゃんは あたしの監視。
流し台に行ったら なんか貰えるってわかってるから ダッシュ。
転ぶよ。
薬飲むのも なんか食べてると疑われてるし。。。

今日は2回も素手でウンチの欠片を拾っちまった。
ソファーの合皮が剥がれたのが落ちてるから(ちょび君が狂ったようにガリガリするから)ソレだと思ったんだけどね。
何度もソレをティッシュで拾い チッ!ティッシュ無駄・・・って思う事があったから 騙されないぞって素手で取ったらウンチじゃないのさ。
ベタに 運がつく!って思う事にしよう。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2013/04/05(金) 21:57 [EDIT]
犬暮らしも長くなると、うんことか触れてもどうとも思わなくなるよね。
トイレでうんこした直後に太ももに腰掛けられて、レギンスにア●ルスタンプを押されたりとかね。しますよ。
ミナチャン組のみんなのおねだりライフがずーっと続きますように!!

今日の記事のタイトルは、六本木心中のメロディーに乗せて歌っていいですね?

ミナコ | URL | 2013/04/08(月) 22:29 [EDIT]
●あやちん
思わず歌ったしね。笑

うんことか普通。普通。
おもしろい形とかだったら 写真におさめようともしちゃう。
スタンプ よくある。。。
そしてチッコもね。

病気の2匹 食欲は衰えないから まだ大丈夫♪
せっかくフクちゃんがあたしの口を舐めるようになってくれたのに お別れは辛いっっ。
まだ大丈夫なんだけどさっっ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
