●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/03/13(水)   CATEGORY: 未分類
3月なのに

雪とかすごかったり 次は雨すごかったり。
四駆の凄さを感じながら 渋滞回避してガタガタ道行けちゃうのはイイ。

フクちゃんも手術後 特に変化もなく 食欲もモリモリで元気。
ちょびくんも元気。

写真見ると老けたね。
老犬の目が埋まっていく顔。
ほとんど耳が聞こえないから 肩ポンポンとかして教えようとすると ギャウギャウってビックリして飛び上がるのが恐ろしい。
齧りまではしないけど。

フクちゃんは 私が帰宅して犬達のトイレや床掃除をしているとき 絶対に口をペロッペロッて舐めてくるようになった。
早くご飯食べたいとか オヤツ食べたいとかのアピール。

オヤツは私の手も齧る勢いで ほぼ丸呑みなので みんなの3倍は貰えてるのわかってるかな。。。

この前 流し台のりんご3個 なくなっていた。
たぶんjet。
1個くらいフクちゃんが食べていたらいいなーって思うけど 絶対3個ともjetだと思う。
ちょびくんは口が小さいから 大きいものは食べないから見てただけなはず。

手術の時に言われたフクちゃんの余命残あと1ヶ月半。
もうちょっと延びてくれそうかもね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
