●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2013/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
モミモミ
朝方 布団にいれてほしい9ちゃんが寝巻きのモコモコフリースのパーカー部分を前足でモミモミ。
ずっとモミモミ。
初モミモミ。
ツメが伸び伸びでチクチク痛かったけど なんかうれしくてちょっと我慢してモミモミされてた。
ウチに来た頃は 顔近づけてきて 鼻をグーッて噛むのが癖だったけど 今じゃそんな事もしてくれないからなんだか嬉しい。

フクちゃんは 症状が悪化する事もなく 落ち着いてる。
朝方トイレするのにベッドから降りて行くと 1人だと上れなくてリビング側の一段高い場所のベッドの近くで寝ている。
気付いたら起きてベッドに上げてるけど 気付かないと黙って寝てるのが健気で。。。

ちょび君は咳こむのが多くなったのと 目が埋まっていってるっていうか 老犬ってカンジ。
耳がほとんど聞こえてないから トントンって叩いて教えてるけど 毎回ビックリしてる。
コレって心臓に悪そうだけど 寝る時に声かけないのも可哀想だし 1人だけオヤツもらえないのも可哀想だからなー。

jetも耳が遠くなった。
目覚ましがなると 執拗にあたしを起こすのはいいけど 殺す勢いなのは勘弁していただきたい。
頭をガリガリ掘ったり 首の筋を弾いたり 目踏んだり。
口塞いだり ホント死ぬよ。

家族の記録。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。