●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/02/19(火)   CATEGORY: 未分類
ソファーは消耗品です。
連日のわたしの居眠りの友 一人掛けソファーのマット部分に亀裂が入っていたのは半年前くらい。
そっから ちょび君の寝る前のホリホリでどんどんボロくなっていったので キルティングでカバーしたよね。
ソレがめくれるくらいホリホリして ここ数日はマットが外れて床にあるよね。
サヨナラの日は近いのかしら。
捨てる時 恥ずかしいな。
ボロボロなソファー。

先々週のインフルエンザ疑惑から 風邪がなおらず。
咳止めシールがキツくて 手が震えてるし。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2013/02/19(火) 23:40 [EDIT]
うちはホッカペの敷物が消耗品だわ…
ホリホリ被害もスゴイし、定期的にゲーの洗礼を施されるし、ファブリーズしたり洗ったりしてなんやかんやですぐボロボロになる

風邪(インフル?)大丈夫?
咳がついて長引いてる人多いね。
あったかくして、お大事にしてね。
手が震えるキツイ咳止めシールってなに!?
合法だよね!?(笑

ミナコ | URL | 2013/02/22(金) 04:22 [EDIT]
●あやちんへ
有料の大型ゴミの場所に はるかに我が家のソファーより綺麗なの捨ててあり切なくなりましたとさ。
ホリホリ被害は 布団カバーとかも多々あるよ。
羽毛がフワフワに出て なんかのミュージックPV?みたいな時もあったさ。
黙って拾い集め 破けたトコから戻しガガガーッとミシンかけて補修して今でも使ってるよ。笑
たくましい自分に惚れる。笑

たぶんインフルだったみたいだけど 早くタミフル飲んだから発症せずにすんだみたい。
だけど ずっと咳~
咳止めシールは 不思議なくらい咳とまるんだよ。
通ってる病院は とにかく薬を出すので有名な怪しい病院でさ。
こないだは 検査するから痰を溜めておけって試験管みたいの渡されたの。
痰溜めるとか無理でしょー。笑
ぶっちぎったよ。
ポケットに入れて持ち歩けって。
むーりー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
