●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/02/04(月)   CATEGORY: 未分類
鹿肉
花ちゃんと捨てられクインテット葉っぱちゃんちのまっちゃんが 鹿肉を持って来てくれました。
味見に貰って 病気とは思えないガッツキのフクちゃん。

あたしが病気して入院してた4年前 ちょっとの間まっちゃんちにホームステイしていたフクちゃん。
ちゃっかりお兄ちゃんに甘えたり 流し台に行くと美味しいもの貰えるって覚えたり たくさん変化して帰ってきた実のあるホームステイ。
それからずっと一緒だから気付かないでいたけど 今日まっちゃんが「フクちゃん すごい甘えるようになったね」って言ってくれて「あぁそうだな・・・」ってすごい嬉しくなった。
だいたい「食べるもの頂戴」って要求なんだけど グフグフいってあたしの口舐めたりするもんなー。
センターから来た時の無気力なカンジ思い出してみたら 全然変化した。

足腰がすっかり弱くなってぺタッて転んだりしてるけど 食欲は衰えないからまだ大丈夫。
鹿肉の虜で あたしが立つと流し台確認してるけど ご飯の時だけだよー。

元気なジェット(そういや 前回の病院でまたもや仔犬に間違われてたもうすぐ13歳)も この甘やかしに便乗して なんなら一番頑張ってオヤツ要求とかしちゃってくれてて。

可笑しいのが 犬達がオヤツ貰ってるの見ると 自分のご飯位置にちゃっかり待機の9さん。
オヤツっていってもカツオブシしか食べないのに。
入れてあげても確認だけで食べないでプイッていう時もあるし 平等の確認なのかしらん。

なにはともあれ 普通の日常が幸せって話。

いいかげん明日はフクちゃんの服縫ってあげよう。
ちょっと痩せて寒そうなのと 少しでも転んだときの衝撃が減るように。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
