●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/01/26(土)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん退院予定
1月25日 夜面会
「なんと今日は不整脈が出ていませんっ!」
急患だったので最初に対応してくれた先生が初日・翌日と病状説明をしてくれていたのに 3日めから院長の説明に変わり 状態の厳しさを深刻な面持ちでされていた。
今日は最初の先生がいたのに院長に呼ばれたから ヒヤヒヤして入ったら あら。
3番目の薬がとっと効いてくれたらしい。
8割不整脈の危険な状態から いきなりの生還。
当分薬を飲む生活だけど ここまできたら心臓の心配はないらしい。

やるな。えらい。
今回ばかりは もうダメだって何回も思ったし 面会終えてオイオイと泣いた事数回。
腫瘍の転移はあるし たぶん病理検査の結果も悪性の覚悟できているさ。

今日 退院していいって言われてたんだけど 私が不安だから明日の夜にしてもらった。
部屋が綺麗なのも明日までよ。
明後日からは また汚部屋。
慣れてるから大丈夫。

1人ですごい不安でたトコを話聞いてくれたり励ましてくれたりした皆さん どうもありがとう。
ホントに助けられました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2013/01/27(日) 00:45 [EDIT]
ほっ。。。
ずっと心配しながら読んでたよ。
気休めなコメントならしないほうがいいと思って、
『きっと大丈夫・・・うん大丈夫・・・』って祈ってた。
薬効いてよかった。
ほんとーによかった。
嬉し涙でるね。

汚部屋って『おへや』て読む?
緊張して呼んでたら『ぷっ!』って笑っちゃった。

フクちゃん頑張ったね!
えらかったね!
退院おめでとう。

ミナコ | URL | 2013/01/27(日) 01:41 [EDIT]
●たまみさんへ
ありがとー♪
すごいでしょーフクちゃん。
捨てられっこの底力は違うわっっ。

ホント今回はもうダメかもって何回も弱気になったもんね。
病院で逝かせるのは可哀想だな・・・ってボーっと考えたし。

帰ってきたよ~
嬉しい。
ずっと病院のカプセルホテルみたいなトコに入ってたから 足腰グニャグニャで弱ってたけど もう治ったみたい。

あとは病院代との戦いさ。
19万超えだったよ・・・ひぇー

汚部屋は「おへや」と読むのか・・・笑
汚ギャル的な。
ホントうんざりするくらいの汚部屋なんだよー。
カラスに荒らされたゴミステーション並みの。。。
また明日から帰って15分の掃除さ・・・
でもいーのいーの。
慣れてっから。それくらい全然平気~笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
