●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/01/25(金)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん入院中
1月23日 病院終わるギリギリに面会滑り込みセーフ
冬道ガタガタで渋滞ひどし。片道1時間・・・
貧血の数値は正常くらいまで回復。
心臓の不整脈があり薬を使っているけど 2種類めもあわず良くなってこないので 夜から3種類めの薬に変更するようです。
まだまだ危険な状態。
カプセルホテル的なお部屋の下の段にお引っ越ししてた。
心電図の線が痛々しい・・・
キティちゃんの包帯でグルグル巻きになってた。

ココで気づいたんだけど 帰宅すると部屋が綺麗。
いつもは ペットシーツが4枚分くらいビリビリになってゼリー状になったのがブッちらかっている状態・わたしのベッドにチッコされていたりなんなら大きいのもあったり(一応ペットシーツ敷いていっておりますが)
絶対jetだと思ってたよねー あたし。
フクちゃんだったんだね・・・
そうだった・・・jetは食べ物系の悪さしかしないんだよね・・・
疑ってて申し訳ない。

1月24日 本日も片道1時間。早めに出たから余裕の到着。
8割不整脈 2割正常
3種類めの薬がちょっと効いてきている様子。
これでも?
まだ危険な状態だと。
薬が効くのに3日くらいかかるらしい。
今日は立ち上がって出てこようとしてた。
ご飯が残っていたから まだまだ本調子じゃないな・・・
ドアを閉めた時の あの悲しげなジットリした目。
先生から 薬を持ち帰り様子見て明日退院でいいと言われたけど いやいやまだ不安なんで入院させていただきます。
あたしがずっと家にいれるわけじゃないし。
早く退院してほしいけど 不安すぎるからね。

っつー話もあるって事は 良い方向だと思いたい。

本日も部屋は綺麗だった。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
