●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
レントゲン
昨日はちょび君病院の日。
今回はエコーじゃなくレントゲンだった。
去年の8月から心臓の大きさはさほど変わらず。
気管は狭くなった。
とりあえず薬が倍になって安定してるのか。
ここ数ヶ月でグッと老けた顔になったちょび君。
毎月かかる25000円の病院代にクラッとするけど こればっかりは仕方ない。
不明だったスリッカーブラシ(18年選手・木の持ち手がボロボロ)が発見されたので みんなをブラシ。
ちょび君はコレじゃないとダメ。
抜ける抜ける。
ちょっと小さくなった気ぃしたら12.4キロで600グラム痩せてた。
薬かかってるフードを拒否してるせいだね。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● まとめtyaiました【レントゲン】
まとめwoネタ速neo 2012/06/13(水) 07:17
昨日はちょび君病院の日。今回はエコーじゃなくレントゲンだった。去年の8月から心臓の大きさはさほど変わらず。気管は狭くなった。とりあえず薬が倍になって安定してるのか。ここ数ヶ月でグッと老けた顔になったちょび君。毎月かかる25000円の病院代にクラッとするけど ...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
