●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/05/31(木)   CATEGORY: 未分類
図々しく
ただ今 パセオのtabasaにて「いつもと違うbu+cho展」やっております。
3日までだーよ。

で 何がいつもと違うっていうとー
http://www.switch-pub.co.jp/library/2012/05/146120000.php
この本のブッス手芸部に参加させていただいているのです。

そいでそいで 本日5月31日~6月13日まで 渋谷パルコのロゴスギャラリーで 光浦さんのブローチ展やっております。
これまた ご好意でbuccoちゃんもモノを置かせていただいているわけでございます。

縫え!縫わねばならぬ!!!
普段から作り貯めておくべきですね。
次こそは・・・次こそは・・・といっつもギリギリ。
ミシン ベタ踏み。
時速10キロはででるな。。。
その昔はできなかった 早朝に起きてやるという年寄りなやり方でなかなか効率よろし。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2012/06/01(金) 12:19 [EDIT]
ミナちゃん、昨日、この本みた!!
驚いてメールしようとして、そのままに。
すごい!すごい!ミナちゃん、いっぱい出てたね。
私のおともだちよと自慢しようっと(笑)

時速10キロでるミシン踏みって!?(笑)
ちょびくん、体調どうかな~?

ミナコ | URL | 2012/06/08(金) 02:41 [EDIT]
●かなえちゃん
えへー 言う前に見つけてくれてたなんて感激☆
すべては モビ社長のおかげですの。
東京での一日部活動 すごい楽しかったんだよー。

ちょび君は あいかわらず。
顔がググッと老けたの。
目の周りが白い毛増えたり マブタが厚くなるっつーか目が落ち窪むっつーか。
ケショケショ咳して カーッて痰吐いて じーさんだよ。
もう来週 病院~
一ヶ月早い・・・月に25000円の病院代にヒーヒーだけど 仕方ない。
お母さんは頑張って働くのだ。

TRACK BACK
TB*URL
● まとめtyaiました【図々しく】
まとめwoネタ速neo 2012/05/31(木) 22:47
ただ今 パセオのtabasaにて「いつもと違うbu cho展」やっております。3日までだーよ。で 何がいつもと違うっていうとーhttp://www.switch-pub.co.jp/library/2012/05/146120000.phpこの本のブッス手芸部に参加させていただいているのです。そいでそいで 本日5月31日~6...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
