●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/13(日)   CATEGORY: 未分類
12年も一緒にいたら。
あたしの気持ちは理解しているんだな。
昨日から傍を離れず トイレまで着いて来て 口舐めてくる。
目が合えば 絶対顔をギュッとうずめてくる。

お別れ言ってるみたいでヤダ。

毛がいっぱい抜けても 寝てる時に誰かがそばにいったらガルル~って文句言ってもいいから 長生きしておくれ。

和犬はタイプじゃないとか言ってゴメンね。
拾った時に ちょびっとしかウチにいない予定だったから「ちょび」って名前のまま12年。
もっとちょび君でいていい。
雑種なんだから 一番長生きしてよぉ。
唯一の男子なんだから がんばって。

ロケちんみたいにバタバタっと逝ってしまうのも辛いけど 余命宣告も結構きっつー。
でも 体がキツイのはちょび君なわけで あたしではないものね。
外にいるとまだ忘れてられるけど 家にいて顔見るとどうもダメなんだな。
言われたのまだ昨日だし仕方ないか。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● まとめtyaiました【12年も一緒にいたら。】
まとめwoネタ速neo 2012/05/13(日) 12:32
あたしの気持ちは理解しているんだな。昨日から傍を離れず トイレまで着いて来て 口舐めてくる。目が合えば 絶対顔をギュッとうずめてくる。お別れ言ってるみたいでヤダ。毛がいっぱい抜けても 寝てる時に誰かがそばにいったらガルル~って文句言ってもいいから 長生...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
