●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/03(木)   CATEGORY: 未分類
5月だってさ。5月。
世間はGWだけど ウチは何も変わらぬ生活。
キャッキャと混み合った行楽地へ行ってみたいモノです。

ちょび君の呼吸が荒かったりするから あんまり深く寝てると心配で起こしてみたりしてしまう。
良くないのはわかってるんだけど。

さきほど見た記事に 犬を1匹飼う生涯費用が240万円で 猫が130万円だと。
ざっと見積もっても わたしは1000万のお金を使うわけね。
家買えるな・・・

ロケちんを飼ったのが1994年。
18年もたつのか。
大きな声じゃ言えないけど 当時はノーリードで散歩できるのが理想だと思ってたから自分の太ももパシパシ叩きながら離れないように声かけて歩く練習したり サイクリングロードでぶっ離してあたしは自転車で走って地下鉄駅4つ分くらい往復したり 川で泳がしてみたりしてた。
あぁ 恐ろしい。
自分が恐ろしい。
今や 絶対にそんな事などできない。

今日 ベランダでゴロゴロしてた9ちゃんの手足が真っ黒だったけど 気付いたら綺麗になってた。
押入れの布団やら ベッドカバーやらが薄汚れていくのはこういう事ね。
犬達も散歩行っても 足拭かないしー。
ちょび君に関しては 歯剥いて怒るから いーのいーの。 
洗濯すればいい。
そんなしてないけど。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2012/05/10(木) 22:14 [EDIT]
ちょび君の調子はどう?
たまに、息が荒くなるの?

犬1匹240万か~~。
大きな病気をしたら、治療費もかかるから、それ以上だね。
ロケちん、自転車で伴走したり、川で泳いだりしてたんだね(笑)

ミナコ | URL | 2012/05/11(金) 21:21 [EDIT]
グスグス・・・
今日 病院で余命宣告されたー。泣
一番長生きしてくれると思ってたのにさっっ。
やっぱり こればっかりは慣れないね。

肺に水が貯まって咳が止まらなくなったり呼吸が荒くなるのが続いたりしてくるみたい。
不安だけど めいっぱい甘やかして あれー?余命1年って言われたよねー?ってなりたいっっ。

TRACK BACK
TB*URL
● まとめtyaiました【5月だってさ。5月。】
まとめwoネタ速neo 2012/05/12(土) 05:00
世間はGWだけど ウチは何も変わらぬ生活。キャッキャと混み合った行楽地へ行ってみたいモノです。ちょび君の呼吸が荒かったりするから あんまり深く寝てると心配で起こしてみたりしてしまう。良くないのはわかってるんだけど。さきほど見た記事に 犬を1匹飼う生涯費用?...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
