●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
jetとちょび君が12歳になりました。

4月12日に揃って12歳に。
ロケちんの歳に追いついたね。

jetは 去年の冬からソファーに上がれない事があったりしてるけど やっぱりいつまでも末っ子だから 老犬ってカンジはしないかも。

ちょび君は去年から心臓の薬を飲み始めて薬が効いて進行もなかったけど ここに来てドドッと進行しちゃって薬が倍に。

もう2回見送ったし 覚悟はできてるけど いざとなるとダメだな。
こればっかりは慣れないわけで。
慣れても困るけど。

もう甘やかすだけ。
ソファー独り占めでもいいよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2012/04/18(水) 23:20 [EDIT]
ソファーのちょび君どっちが頭かわかんなかった(笑)

ジェっちゃん・ちょび君、12歳おめでとう♪
12歳って感じしないね。
まだまだ若いもんには負けないぞ!って頑張ってね。

ちょび君の心臓、進行しちゃったんだ(涙)
薬増えても、効果あってこれ以上進行しなきゃいいね。
ちょび君頑張れー!
甘やかし賛成!
さつまいも食べ放題とかどう?(笑)

カゴのいなりチーム可愛すぎ。

ミナコ | URL | 2012/04/20(金) 04:32 [EDIT]
●たまみさんへ
ちょび君は 丸まると豆餅みたいよ。
のびてたら なまこ餅か・・・

薬多くなって フードを残す事が多いさ。
まずいらしい。
ちょび君だけ 牛乳をチョロリかけてあげてるよ。
最近 要求吠えも増えて 調子にのってるけど それに増してjetが酷いから たいして気にはならない。笑

まだまだ耐えるつもりのミナコ43歳。

TRACK BACK
TB*URL
● まとめtyaiました【jetとちょび君が12歳になりました。】
まとめwoネタ速neo 2012/05/12(土) 05:00
4月12日に揃って12歳に。ロケちんの歳に追いついたね。jetは 去年の冬からソファーに上がれない事があったりしてるけど やっぱりいつまでも末っ子だから 老犬ってカンジはしないかも。ちょび君は去年から心臓の薬を飲み始めて薬が効いて進行もなかったけど ここに来て...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
