●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
フクちゃんと。
病院行ってきたー。
先生に触診してもらったら ザックザク腫瘍が見つかる。
あららら。

とりあえずまだ小さいので様子見。

歳だし 手術しないで済むならしたくないなー。

で エコーもしてもらって 一昨年手術した副腎の様子も見てもらった。
特に変化なし。

ツメ切ってもらって 肛門腺しぼってもらって終わり。

普段は絶対に生体販売してるようなホームセンターで買い物しないんだけど 今日は買っちゃった。
オヤツもずっと買ってあげてなかったけど 即手術!って言われなかったのと副腎もなんともなかったからご褒美。

行きも帰りも あたしの膝の上でドベーッと寝てたフクちゃん。
暖房のきかない車もフクちゃんのおかげであったかかった。
足先はしゃっこかったけど。

マンションのエレベーター降りたら ウチにダッシュ。
今日は間違わなかったね。

犬達 お風呂に入れないとダメだ・・・
ちょび君は黄ばんでるし フクちゃんは内股がカサカサと。
一日1匹目標に 明日あたりからやるかな。
問題はあたしの腰だ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2012/02/16(木) 19:13 [EDIT]
ザックザクって?
何個も腫瘍があったのかい?
大きくならないといいね。

久々に4匹の写真がみてれよかった~♪
フクちゃん、お誕生日おめでとう!
ジェットと見分けにくくなってきたね(笑)
背中が、いっぱい色があるのがジェットと、私は見分けてるよ。

ミナコ | URL | 2012/02/17(金) 02:48 [EDIT]
●かなえちゃんへ
何個もあったよー!泣
急激に大きくなるようだったら 手術だけど とりあえず経過を見るって。

フクちゃんとjetはほぼ同じだよね。
でも 飼い主だから(笑) 足で触ってもわかる。
いや 視覚では間違うな・・・笑
いつの間にか入れ替わってたりするからさ。

たまみ | URL | 2012/02/18(土) 01:13 [EDIT]
何個もあったんだ・・・i-240

大きくなるな!
おおきくなるな!!
大きくなるなーーーー!

お風呂入れた?
3匹入れるの大変だよね。
まるお1匹でも大変だもん。
風呂入ったら抜け毛がすごいよね。

頑張ってね~ん。

ミナコ | URL | 2012/02/18(土) 03:58 [EDIT]
●たまみさんへ
手術は避けたい~
前回も元気すぎて早く退院させられたフクちゃんだけど 恐かったみたいで病院に行くと脱力してグニャグニャなんだよね。
あの顔で見られたら なんか可哀想で。笑

風呂は入れてない・・・
あたしの腰がさぁ・・・
予定は黄ばんだちょび君からやっつけたいんだけどね。
家じゃわかんないけど 散歩に出ると雪の白との対比で黄ばんでる気ぃするからね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
