●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/13(月)   CATEGORY: 未分類
春はまだまだ。
寒い寒い。
今年は寒い。

もう2月だし あっという間だなーとか思ってたけど 冬はまだまだ終わらないつもりらしいね。
くーっ 早く上着なしで外出られる季節になんないかなー。

DSC_2343.jpg
ニョキっとフクちゃん
2月9日に 13歳の誕生日迎えた。
忘れてはないけど 特になんもなし。
グリニーズは買ってあげたけど フクちゃんはほぼ丸呑みに近いので なんもわかってないと思う。
なかなかの中型犬だけど いっぱい入ってる小型犬用のちっちゃいの買ったし。
でも 何回も貰える方が嬉しいはずだからいいのさ。

DSC_2360.jpg
雑種チーム
なんだかんだ9ちゃんは一番ちょび君と仲良い。
9ちゃんも今年8歳。
はやーい。

jetがこないだストーブにひっつきすぎて 急に手ガジガジしてギャンギャン泣いておさまらなかった。。。
熱かったんだね。
なんもしてあげられなくて ワタワタして 凹んだ。
これから先 老いていく犬達かかえて 大丈夫?自分?
そして そんな矢先 フクちゃんのお腹にコロッとした塊発見・・・
前の腫瘍も良性だったし クッシングだって治ったフクちゃんだから大丈夫って願いたい。
ってワケで 誕生日プレゼントにエコー検査だと思おう。

ここにきて 犬飼う大変さ痛感。
お母ちゃん がんばって働くよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2012/02/13(月) 23:48 [EDIT]
わ~い♪ 4匹久しぶり~♪
ねぇねぇ、写真のいなりチーム双子に見えるよ。
顔おんなじだ。

フクちゃん13歳おめでとう♪
グリニーズよかったね。

ジェッちゃん火傷?
熱い&痛いだったんだね。かわいそうだったね・・・。

チョビくんの顔白くなった感じするね。
9ちゃんは変わんない。

コロッとした塊、何でもないといいね。
私も祈ってる。。。
みんながんばれ~!

ミナコ | URL | 2012/02/15(水) 01:23 [EDIT]
●たまみさんへ
jetとフクちゃんの見分けがつかない人はかなりいるんだよね。
一緒に暮らしてても知らないうちに場所変わってたりして 間違える事が多々あるさ。
性格はまったく違うんだけど いやしいトコは同じだしね。

ちょび君 白くなったしょ~
でも あいかわらず 熊川哲也似さ。笑

あぁ 明日は暖房のきかない車でフクちゃん連れて病院行ってくるよ。
つー事は 来週も病院。
こればっかりは仕方ない。
フクちゃんは いっぱい赤ちゃん産まされてがんばってきたんだから ウチに来てからはいっぱい自由で楽しい生活してほしいもんねー。
病気になんかならないぞー!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
