●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/20(月)   CATEGORY: 未分類
耳舐めてあげる。

我が家の女子共全員に優しく そして女子らもちょび君の事大好きよ。
千石イエスだな。

先ほど 3匹連れて散歩していたら トイレットペーパー抱えた小さい婆さんが 追い越して行く時に入れ歯ガフガフさせながら「あーーーっっヤダ!ほんとヤダ!!!」って。
無視したら 戻ってきてもう一回。
とりあえず 軽く舌打ちしたけど 何?
イカレた地域なんで そっとしておいた方いいのかしら。

ちょび君のトレードマーク(っていうか コレ何年使ってる?)のJAPANのロゴ入りリード 出かけの興奮をなぜかちょび君のリードを齧る事で落ち着かすJETのせいで とうとうボソボソ悪化。
違うの使えばいいんだけど ミシンでガーガー縫って補強することにしよう。
似合うな。きっと。
死ぬまでJAPANだ。

で 帰りのエレベーターでジェッさん横になって寝ました。
お疲れです。
町内一周コースなのに。
信号待ちで横になる日も近い・・・笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2011/06/20(月) 21:45 [EDIT]
イカレタBBのこととか、エレベーターで横たわるジェットつぁんのこととか、
いろいろ思うことがあるのに、
もう千石イエスで頭がいっぱいです。
女子たちがね、生活のためにスナックでバイトするんだよ…
そんでチョビくん囲んで、和やかに団欒するんだよ…

ミナコ | URL | 2011/06/20(月) 22:44 [EDIT]
●あやちんへ
あはは。
千石イエスに反応。笑
けっこう会話にでてくるんだなー。イエス。
ノアの箱舟。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
