●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/04(土)   CATEGORY: 未分類
襲撃
お昼のお弁当の冷やしうどん。
ササミ茹でてた時から怪しかった・・・
ガスレンジ前で 興奮して吠えてた・・・

玄関に行ってから「寒いかも」ってパーカー取りに部屋に戻った一瞬にうどん入った手提げ襲撃され トマトとササミと別容器の天かす食べられてた・・・
早い・・・
長靴の甲の部分にブチまけられたうどん拾って NO弁当で仕事に向かう。

せつない・・・

ジェッちゃん 11歳。
いったい いつ悪いことしなくなるんだろ。

ちなみに さっきは 冷蔵庫に貼ってあるガムテープを齧ってちぎってたの目撃。
「ジェッちゃん!!!!」って言ったら ガムテープをペッて吐き出した。
なんて態度だろ。

最近だったら 当たり前に盗み食いするようになってるもんな~
っていうか あたしも いいかげん学習して盗まれないようにすればいいのにな。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2011/06/05(日) 22:47 [EDIT]
わはははi-237
ぎゃはははi-237

これ系の記事待ってましたi-235
ミナコさんは大変なのに・・・喜んでゴメンネ。
でも・・・ぷぷぷ。笑いが止まんない(笑)
ガムテープをぺッって吐き出すって・・・もう最高!

怒ったミナコさんと、ふてぶてしいジェッさんが目に浮かぶ~。


ミナコ | URL | 2011/06/07(火) 20:03 [EDIT]
●たまみさんへ
ひどいでしょー。
今日も トマトの容器に手かけてブチまけ 掃除機のごとく一人で食べてたよ。
威嚇しながらね。

あたしが気をつけなきゃいけない問題なのかな?笑
もうjetに関しては諦めてるんだけど。
それにしてもだよね。

一日貸し出したい。笑
体験jetいかが?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
