●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/04/18(月)   CATEGORY: 未分類
乙女の集い(笑)
乙女の集い(笑
やりますよー。
ワークショップはSOLDOUT!!!
トークも残りわずかっっ。

こうやって改めて活字になってるの見たら あたしが緊張します。
下品な事言ったりしないよう しっかりやります。
乙女として。笑
白のホワッとしたワンピース着た方がいいかな。。。。(下にパンツを履いてはいけない。おパンツじゃない方のズボンね。)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2011/04/19(火) 00:12 [EDIT]
フランス系怨念刺し子乙女・・・(笑)
トーク頑張ってね~ん♪
見にいけなくて残念~(涙)
ホワッとしたやついいんでなぁ~い。
乙女っぽいぽい!

↓フクちゃん心配だね・・・。
でも、おかあさんがついてるからきっと大丈夫よ。
がんばれ!フクちゃん!!

ミナコ | URL | 2011/04/19(火) 12:29 [EDIT]
●たまみさんへ
近かったらねぇ~
トークはあたし出ないよ。笑
書き方が紛らわしいよね…あたしの。
縫い物しながらのお喋りが下品にならぬよう 素敵ぶってみるのさ。

フクちゃん本人は全然元気なんだけどね。
まぁ 老犬と暮らすとは こういう心配やなんかあるものさ。
覚悟はしてるから大丈夫。↑出費ね…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
