●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 未分類
デコ赤ベレー
赤ベレー
朝起きたら すごい雪。
しかも吹雪いてるし。
北海道だから 雪が降るのは仕方ない。
でも 吹雪くのだけはやめてください。
外出たくなくなるから。

用意してるウチに止んだので どうにかなると車で外出。
ザックザクでハンドルとられて仕方ない。
しかも 振動で坐骨神経痛が病む。

駐車場はいつものビックカメラ。
パスポート申請して 加湿器買って帰る予定だった。
(昨晩 なにげに タコってるテレビだストーブだの刺さってるコンセントんトコみたら 加湿器のコンセントプラグが溶けているのを発見。危なかったー)
パスポートは10年のにしたんだけど 10年って・・・あたし51歳!?ひょえ~
ジュピターで買い物したりしてブラついて ビックカメラの上で恒例の一人アイスしたら すっかり加湿器の事忘れ(帰り道はドコを通るかしか考えてなかった)帰宅。

vicksの加湿器なんですが コンセントの抜き差しで 電源がonoffって どうにかなんないのかしら。
それが嫌で 間にスイッチ付きのコンセントを経由したら ソコと加湿器のプラグが溶けてたんですけど。
でも またvicksのを買おかと。
だって 見た目カワイイし ヴェポスチーム液の匂いが大好きだから。

あぁ 乾燥で 喉痛い。

そんな事より 最近の物忘れの酷さに 自分がビックリ。

手先動かして 脳の活性化じゃ。
刺し子完成させて ベレー帽デコってみました。
最近 赤ブーム。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mako | URL | 2011/02/02(水) 01:04 [EDIT]
かわいいv-238これは自分用???

ミナコ | URL | 2011/02/02(水) 18:23 [EDIT]
●makoさんへ
はい。自分用に~
紺バージョンのが 意外に使えるから 赤も作ってみました。
あたしに20年ぶりのベレーブームがきまして…笑

TRACK BACK
TB*URL
● 坐骨神経痛は腰を使うほど治る!
坐骨神経痛改善法 2011/04/09(土) 16:22
1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
