●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 未分類
しっぽへ行ったよ。
先々週に続き 先週もしっぽの会に行けた。
自分の車じゃ不安なので レオとクルミfamilyに乗せて行って貰って。

自分ちの犬らの散歩は寒くて近所グルリで終わらすのに 結構のロング散歩を何セットもこなした。
元気っこ(ピンシャー?)だからと 雪道コースで散歩に出たら 途中震えだしたので抱っこ。
あたしが疲れただけだった・・・

帰りにユーコさんナビの元 漬物やと長沼アイスに寄って散財。

しっぽの子や センターの子が 一匹でも多く 新しい家族ができますように。
今週も行くぞぉ。
しげるんるんのブラシの続きしたい。あのボサッと浮いた毛・・・気になる。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エリ | URL | 2011/02/01(火) 10:30 [EDIT]
ピンシャー抱えて雪の中徘徊しているあの姿は
思い出してもまだまだ可笑しい。。。くくく…!!!

めめ五郎、さっそく内定だよ~!まさか…?ね。

えふでの彫刻モデル、応募しよーと思ってたのに
すっかり忘れてたっ^^;大失敗ーーー!

ミナコ | URL | 2011/02/01(火) 16:34 [EDIT]
●氷割りのエリさんへ
ども~
おかげで 足が筋肉痛…笑
めめ太郎 あたしじゃないない。
もう増えないから安心して!

今日 札幌でこんだけの天気だから 長沼はさぞかしスゴイ雪だろうね~

次の土曜日は モ社長も行けそうみたい。

えふでの犬彫刻 見た?
子供の作るのってカワイイ。深夜に笑って涙出たもね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
