●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: 未分類
毎日。
ソファーにて寝てしまう。
自然に寝につく気持ち良さに勝るモノはないな・・・
ギュウギュウでも 隣にJETがいて あったかくて。
あと何年 こうやっていれるんだろうか。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mako | URL | 2011/01/25(火) 10:43 [EDIT]
寒中見舞いありがとうございます!昨年妹、今年も年明け早々に義理の祖母を亡くし人生観が大きく変わるというのは大げさだけど、毎日が凄く貴重だなぁと思うのですが、私もルビが狭いのに無理矢理布団に入ってくるあのぎゅ~ぎゅ~感、この日のミナコフさんの日記のようによく思ってしまいます。ルビ今年7歳ですよ!しかも私何歳???あ~歳っていくんですね。
それからルビのbucco服、この間オフ会で大絶賛されどこで買ったのか凄く聞かれました。またモビさんでワンコ服色々やって下さいね。ちなみにルビ太ったので小さいbucco服は子供がダッフィーに着せています。

ミナコ | URL | 2011/01/25(火) 22:18 [EDIT]
あらま。
そうだったんですね。。。
大変でしたね。

いろいろと覚悟しなくてはいけないのかな~と思ってみたり。
ルビちゃんも7才!?
はやっっ。

最近めっきり犬服なんぞ作ってませんでした。。。汗
小さくなったのも活用していただいて どうもありがとうございます。
そろそろ縫い物エンジンもかけないと。
寒いのを言い訳に ダラダラしてばかりです。反省
● あたしなんて、
オレ子 | URL | 2011/01/26(水) 00:45 [EDIT]
最近は『ソファーでちょっとだけ寝る!』と横になった時点で決意表明して寝てるもね。そしたらやっちまった感は薄らぎますよ。

ミナコ | URL | 2011/01/28(金) 01:30 [EDIT]
●オレ子先生へ
今日も寝た~
ソコの時間入れてぇの睡眠時間だから ま イイのね。うん。
一人だし 誰も 起こしちゃくれないのがさぁ・・・それがさ。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
