●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/23(日)   CATEGORY: 未分類
「いい死に方しないよ」
本日 フリマの売り子のお手伝いに行ってましてー。

セーターを取り合っての おばさん二人の喧嘩。あわわわ
ホント やめてください。

ブラッとしてたら 向こうでも「奥さん!あたし さっき コレとっといてねっていったよね!」って怒鳴ってるおばさん・・・

怖い。怖い。

終わって モハンデッシュでカレー。(インドカレー)
前回 ひよこ豆のカレーにして 汁ケ無しだったので 今回はラムほうれん草。
みどり~
ナン大好き。

帰って 車にて日用品の買い出しへ。
道路ガタガタすぎて 車壊れそうなんですけどー。
腰も痛くなる。
帰り道 融雪剤まいてる車見ました。
敵!!!
車にも悪いし 犬にも悪い!!!
ホントにやめてほしいーーー。
そんなの撒くなら 排雪してほしいんですけどぉ。

20110123214323.jpg
白菜・きゅうり・セロリ・トマト・ゆで卵・ツナ
ジェッさん 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タカコ | URL | 2011/01/26(水) 00:23 [EDIT]
わはは!!『いい死に方しないよ』ってウケました。
やるね、おばさま達。
この言葉覚えておこう・・・w
何時か使う時がくるかしら・・・
それはそれでなんだか嫌だな。歳を感じるです~。
なんとなく『渡る世間に鬼がなんとか』のセリフで
でてきそうな・・・気がしないでもないような・・・ブフフ
穏やかにいきましょうv

ミナコ | URL | 2011/01/28(金) 01:24 [EDIT]
●タカコさま
こんばんはー

おばさん達 超こわ~ですよ。
100円のセーターの取り合いで ソコまで・・・
止めに入るあたしも充分おばさんでしたけど。笑

ツルツル道 散歩お気をつけて。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
