●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/10(月)   CATEGORY: 未分類
覚え書き
1月7日 →東京
意外に早くケイスケカンコと会え(偶然にも一本違いの山手線) 新宿のホテルにチェックイン。
なぜかの三人バラバラの泊まり。笑
岡本太郎記念館へ。
この日 岡本太郎氏の命日だったとホテルに帰って買った本を読んでから知る。鳥肌。

1月8日 →川崎クラブチッタ
ファランクスナイトってイベント。
オイスカルメイツ観たさに。(1年4ヶ月ぶり)
すごい人で圧倒。
カッコ良すぎ

初めて観たバンドもいっぱいで スゴい良かった。
ブルービート観れて感動。最後に東京マネー。
これまた鳥肌。

1月9日 →札幌。
新宿でノンビリして 帰宅。
札幌マイナス9℃って…
でも楽しすぎて抜け殻なんで 寒さとかどうでもいいカンジ。

あたしと同様二泊三日でタラトロハマチ家にステイしていた犬達は 楽しかったらしく あたしが帰ってもたいして喜ばず。
9さんは 階下のメグのパトロールにお願いしていたので ご飯はしっかり食べてたけど 寂しかったみたいで 抱っこせがみがスゴい。

また遊びに行けるよう 頑張ろう。あたし
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
