●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/03(月)   CATEGORY: 未分類
2011手帳カバー
手帳カバー
やっと作った。
きゃわいく出来た。

身の回りのモノ全てに手作りカバーが掛かる日も近いな。。。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめです☆
オレ子 | URL | 2011/01/03(月) 10:21 [EDIT]
かわいい!これかわいいっす!

今年もよろしくです★彡


ミナコ | URL | 2011/01/04(火) 03:48 [EDIT]
●オレ子先生へ
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ 今年もヨロシクお願いいたします。

日記でもあり 家計簿でもあるマイ手帖なり~
去年のから手作りカバーつけてたら きっちり付ける事がわかり 今年も作ってしまいました。

タカコ | URL | 2011/01/04(火) 22:14 [EDIT]
うお!カワユイv
いつも可愛い作品を拝見して
ヨダレだらだらしてますv
いつか実物を拝見せねば!!

昨年同様、おブーさんともども
今年もどうか宜しくお願い致しますル~。

年末年始は楽しく過ごされたようで
何よりでございます~。
私も4日ほど実家に戻り
ブとグータラしてました。
ブは、ウチの親からオヤツもらいまくりでした。
おかげで、家に戻っても
カリカリのメシを食いません。
『あーん?こんなの食えねぇなぁ』という
顔をしています。
サッサと食え!って感じです。
根気比べですー!フンガー!



MEG | URL | 2011/01/06(木) 21:27 [EDIT]
黒皮の手帳用??(笑
● 初コメです
カナシン | URL | 2011/01/06(木) 23:35 [EDIT]
あけましておめでとうございます 年末はありがとうね チョクチョク覗きにきまーす。

あや | URL | 2011/01/07(金) 21:58 [EDIT]
キタ!きたよ!!手帳カバー!!
かーわーいーいー!!!
世界が!!嫉妬する!!(アジエンス)かわいさ!!
スヌーピーとチャリブラのハグが、うちの間仕切りカーテン(にしてるシーツ)と同じプリントで何だかうれしいv
それにしてもなぜこんな布合わせを思い付くのか…。
憧れに胸を焦がしています。
いっそ世界のすべてにミナちゃんのカバーかけてほしい。
世の中が楽しく平和になるよ!
本年もなにとぞよろしくおたのみもうします。
勉強させていただきます。

ミナコ | URL | 2011/01/10(月) 19:04 [EDIT]
●タカコさまへ
遅くなりました。
遊びほうけてました…反省
今年もブランさんに会えたらいいな~と思ってます。まずは雪とけたら グリーンドッグにてアロイとの対面ですね。

●メグさまへ
毎度 パトロールありがとございました。

黒皮の手帳は すでにカバーが黒皮だからさ。(笑)

●カナシン様へ
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
年末に相応しい宴でした。(笑)

自宅充電ありがとでした。おかげで 楽しい東京旅行でした。キャハ

またお店いきます。

●あやちんへ
2011になってやっと作ったよ~
迷ったけど やはり今年も水玉じゃ!

チャリブラとのハグかわいいよね。
目つぶってるトコがなんとも。

世の中の平和希望!
その前に あたしの平和希望!
今年も手芸部がんばっていこうねー。
こちらこそ勉強させていただきますっ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
