●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます♪
ストーブあたたまり
今年はいい年になりますように。

昨日は かろうじてお蕎麦は作って家族(jet・ちょび君・フクちゃん・9ちゃん・あたし)で年越し。
犬達の分の 味なし蕎麦も16年め。。。
今年は細かく切ってあげたのに フクちゃん食べず(去年は長いのを床に引きずり出し食べなかった)で jetが食べてた。
お年玉(ターキージャーキー)もあげたし。
今年は みんな健康で 来年も揃って新しい年が迎えられますように。

東京行きまで あと6日。
楽しみすぎて カウントダウン。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2011/01/01(土) 14:22 [EDIT]
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくね~!

2011コメント1番乗りだi-234

まるこね、今年から男になりたいそうだよ。
詳細は後程アップしまっす。

正月早々、暮れに出来なかった部屋掃除したら、
ベッドの下やら棚の裏からホコリがわんさか出てきて、鼻炎悪化・・・。
くしゃみしすぎぃ~の鼻かみすぎぃ~ので頭痛勃発・・・。
バファリンのお世話になってます。トホホ。。。

ドタバタたまみ&まるこ、今年もパワフルにいきまっせ~!
東京いいね~♪ 楽しんできてね♪♪

あや | URL | 2011/01/01(土) 22:06 [EDIT]
ミナちゃんオメデトー♪
今年もよろしくねー!
毎年の恒例行事がいつもどおりに過ごせるって、幸せなことだね(*´∀`*)
フクちゃんのお蕎麦平らげるjeっさん、今年も期待を裏切らない働きをしてくれそーですね(笑

東京に行くのねー。
本州来たついでに足を伸ばして関西までちょっと寄らないかい(笑)?

ミナコ | URL | 2011/01/02(日) 01:09 [EDIT]
●たまみさんへ
こちらこそ 今年もヨロシクねー。
ミナゲン&タマゲン活動も密かにがんばろうね。笑

まるこちゃん 男宣言!?
まるおって呼ばれてるくらいだから 去年からの決断なんじゃない?
うふふ
詳細楽しみにしてるからー

あたしは大掃除放棄。
鼻うがいおススメ。
もちろん 地獄絵みたいになるけどね。キャハ

●あやちんへ
おめでとー。
こちらこそ 今年もヨロシクねー。

自分の手帳カバー 昨日から取り掛かったさ。
焦る。笑

東京は ライブ観にね。
若いな。あたし。ププ
お金が許すなら 関西まで行きたいよぉーーー。
どこでもドア欲しいな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
