●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/30(火)   CATEGORY: 未分類
雪ーーーっっ
20101130010258.jpg
わかっていても 雪降ったらガックシ。
冬は嫌だな。。。

散歩も 長靴にスパイク装着じゃないと無理だし。

しかし 家の中はヌクヌク。
乾燥して リップ無しでは生きていけぬー。
加湿器ださないと・・・

ジェッちゃんの鼻もカサッカサ。
寝顔はカワイイ。

蒸かしたサツマイモをレンジの中に隠したら 棚の下からレンジの底めがけ 前足でガシャガシャやってた・・・
恐ろしい・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです~
mako | URL | 2010/11/30(火) 18:06 [EDIT]
今もびさんで色々と注文しみなこふさんどうしてるかな~とのぞいてみました!そっちはもう雪なんですね!愛知も寒いですが雪はまだです。色々あって大阪の実家にこの間までいてたけど大阪では結構薄着でした。愛知は寒いんだと思っていたけど雪ってことは全国的にやっぱり寒くなってるんですね。あ~ダウンが欲しい…冬はいつも何着てますか?

ミナコ | URL | 2010/11/30(火) 20:51 [EDIT]
●mako様へ
おぉーーーーっっmakoさーーーーんっっ!!!
元気ですかー???
あたしは10月から無職で のんびり・・・っていうか ダラダラとダメ人間まっしぐらです。
っつーか すでにダメ人間ですけど・・・

日曜夜中から 一気に冬です。
今日なんて スパイクつけた長靴で散歩ですよ。
先が長い・・・憂鬱~

あたしも 防寒の為 いいダウン欲しい!!!って毎年言ってますけど たいした役に立たない上着で過ごしてます。
今年こそは!って思ってたけど 無職だし・・・笑
年中 同じような恰好。重ね着してるだけですね。

たっつぁん 元気ですかー?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
