●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん。
本日抜糸。

病理検査の結果は良性でした。

****************************************************
摘出され副腎に認められる病変は 副腎皮質細胞由来の良性腫瘍と判断されます。
腫瘍は皮質部に結節性の腫瘤の形成をしており 腫瘍の分化は高く 明かな悪性所見は認められません。
腫瘍の境界は明瞭で 被膜外への侵潤も認められず 摘出状態は良好と判断されます。
今回の摘出により予後良好である可能性が高いと考えられます。
****************************************************

難しい言葉使いすぎですよねー。
ま 良性だから良かったんたけどぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おー良かった!
まこち | URL | 2010/11/25(木) 21:15 [EDIT]
地味に心配でした…
ほんとよかったぁ(ノД`)・゜・。
さすがミナコさんちの犬!

これでクッシングからも解放されたと
いうことで良いんですよね?

ミナコ | URL | 2010/11/25(木) 21:46 [EDIT]
●まこちさんへ
こんばんは~

ホント良かったす~
たぶん これから良くなっていくようです。
お金かかったけど 結果が良かったので こればっかりは仕方ない…

今も みんな寝たのに1人起きて骨かじってます。

ご心配ありがとでした♪

たまみ | URL | 2010/11/26(金) 00:22 [EDIT]
やった~!やった~!やった~マ~~~ン!!
よかったねーーーi-237
ホントよかったi-185
ミナコさん、お疲れ様i-189

ミナコ | URL | 2010/11/26(金) 00:39 [EDIT]
●たまみさんへ
ありがとー♪
ホント良かった~

先ほど 豚骨齧ってて 奥歯が一個取れたんだよぉーーー。
フクちゃんね。
でも 全然ショックじゃないよ。笑

昨日 やっと みかんカツゲン飲んだ。
今んとこ 当たりのカツゲンしか飲んでないな。ふむふむ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
