●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/18(木)   CATEGORY: 未分類
にょきりんこ!
20101118004740.jpg
今日も 出掛けて帰宅したら9ちゃんがいなーい。
さすがに迷わずにカゴに直行して覗いたら いたいた。
気に入ってるご様子。
でも自力では出てこれないらしい。

棚の上のドッグフードの大袋(残り半分で3Kくらいはある)が ギリギリまで引っ張られ 外側のビニールの袋はボロボロになってた。
危ない~っっ
今日 瓶に移しずらくなったから 上をチョキチョキ切り洗濯バサミで留めてたから 落とされでもしたらザバーーーーンと全部ぶちまけられてたーーーーーー。
奥に押し込めるのが甘かったんだな。
食い放題されるトコだった・・・

・・・と 今日のフクちゃん。
まだ面会はダメなので 電話で様子聞きました。
ご飯も食べ 合併症の心配もなく 元気だそうでーす。
明日に退院できるかも・・・って言われたけど それはそれで不安~
嬉しいけど ウチに戻って おせっかいちょび君とかにしつこくされたら可哀想だし。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
