●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/17(水)   CATEGORY: 未分類
16日(火)プクたん手術
手術は無事に終了。
病理検査の結果は これから。

興奮させてはいけないので 面会は出来ず・・・
明日もダメらしい。

一匹足りないだけで 随分と寂しい感じよ。
なんのやる気も起きず。

夕方帰ったら 9ちゃんが不明。
この狭い部屋で どう居なくなる???
忘れた頃にやってくる 9ちゃん不明事件。
押入れもタンスの中も お風呂場も靴箱も 全部見てもいない・・・
もしや 毛布と一緒に洗濯しちゃった???
かつおぶしの袋をザカザカ振って(だいたいコレでいつも出てくる)も 出てこなーーーーーーーい。
と 上からニャーン♪
猫トイレ横の洗濯機の上の 壁にかけてあるフタ付きの籐のカゴの中にいました・・・
「ホント やめてくんなーーーーーーい???」
とは怒ってみたものの
フタの上に置いていた あたしのニット2枚が重くて 入ったものの出れなかったみたいです。
ホカホカで かわいかったけど あたしが悪いね。
抱っこしてあげたのに 後ろ足で あたしの鳩尾(みぞおち←って こう書くんですな)キックして 速攻かつおぶし食べてましたけどね。
どんだけ好きなんだか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

デッカブ | URL | 2010/11/17(水) 08:10 [EDIT]
フクちゃん。手術オツカレ様でした
すぐ
逢えないの、寂しいね~
あとは、検査
なんもないこと、祈る

9さん。小さいとイロイロあるわね
部屋の中、探してみたいわ

ミナコ | URL | 2010/11/17(水) 11:00 [EDIT]
●デッカブ様へ
日曜日はどうも。
…スイマセーン
ちょいちょい記憶無しよ。
フクちゃん まずは無事に手術終わって一安心。
結果は心配だけどさ…

人騒がせな猫は 布団の中で腕枕されて寝てます。

さみーからね。

あや | URL | 2010/11/17(水) 12:29 [EDIT]
手術無事終了おめでとう!!
もうちょっとで帰れるよ!
ガンバレプックリコ!!

9ちゃんんん!!
隠れんぼのつもりか!?
ネコは3Dで活動するから、ドキドキやね。
友だちんちのネコも「どうやってここへ!?」ってとこによく入り込んでたなぁ。
半開きの引き出しに入る→ネコいるのに気付かず閉める→行方不明と思い捜索→下の階に住んでたわたし捜索員として呼び出される…など…。
救出された瞬間、なんとも言えない顔するよね(笑

ミナコ | URL | 2010/11/17(水) 17:44 [EDIT]
●あやちんへ
フクちゃん 明日には退院できるかもって話も。驚
ご飯もモリモリ食べて元気だって。
ギリギリ退院だったら 大事をとってもう一日入院かなー。
ウチに帰ってきたら 落ち着かないだろうしっ。
寂しいけど 仕方ない・・・

9ちゃん ホント 人騒がせよ。
こう なんか気が焦ってる時にやらかす・・・
ウチなんて狭くて 隠れるトコなんてそんなにないのに まぁ次から次へとよく見つけて入り込むなーって感じ。

たまみ | URL | 2010/11/17(水) 23:52 [EDIT]
手術無事終了の報告を昨日かなえさんから聞いたよ。
フクちゃんもミナゲンさんもお疲れ様でした。
まずは一安心だね。
会いたいよね~i-241 でも安静のためには我慢だね。
検査の結果も、良い報告待ってます!!

9ちゃんキャワイイ~~~i-176
いつからカゴに入ってたんだろうね(笑)
かつお節まるおも大好き。
荒削りってやつ買って、たまにフードにのせてやるの。
興奮して鼻息で飛ばしながら食べてるよ(笑)

ミナコ | URL | 2010/11/18(木) 02:04 [EDIT]
●たまみさんへ
ご飯もバクバク食べて 合併症の心配もないって言われたから とりあえずは一安心よ。
生命力強いな・・・と感心した。
えらいぞー!!!ぷっくりーーー。

9ちゃん かつおぶし命なの。
一日二回のかつおぶしタイムを 増やしてほしいらしい。笑
犬っこ達にも たまにトッピングしてあげてるよ。
たまにね。
じゃないと あっという間だから。うぷぷ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
