●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: 未分類
引きこもり。
雨なので散歩も行かずだったので ウチの犬猫以外と(といっても一方的)しか喋っていない。

最近 出掛けて帰ると ペットシーツがビリビリになっていた。
ずっと犯人はフクちゃんだと思っていたら jetだったと判明。
アイロン掛けに夢中になってたら リビングで堂々とビリビリにしているトコを目撃。
10歳 まだやるのか・・・

数日前 炊飯器を落とし 蓋が壊れて閉まらなくなった。
棚の上のオヤツをくれと 流し台側で手の届く炊飯器をガチャガチャやってアピールしていたのを無視してたら ドーンって落ちて パカーンって。

久しぶりに9さんにパウチに入ったご飯をあげたら ギャンスカ吠え出し 9さんも途中で止めたので 器を綺麗にしてもらった。

あたしがこんなだから jetがつけ上がるのも無理はないな・・・

9さんは高いトコから飛び降りる時に必ず「ヒュー」って鳴く。
ヒューーー ドサッ

今日は早く寝て 明日は早く起きよう。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2010/11/15(月) 19:02 [EDIT]
ミナコさん、お久しぶり~♪

フクちゃん手術・入院と・・・心配だろうけど、
大丈夫だよ!みんな応援してるからv-91
ウーリーもさ~!

いつも家に居る様になると、
ちょっとのお留守番も出来なくなるねぇ。てきめん!

フクちゃん今日は絶食かな?
頑張れ!!!頑張れ~  無事退院待ってます。

ミナコ | URL | 2010/11/15(月) 22:21 [EDIT]
●うりママへ
おひさしぶりー。

土曜 タラトロ家に行ってきたんだよー。
また夜集まりましょーって話してたの。
捨てられ忘年会だね。

フクちゃん 12時から絶食よ。
すっかり分離不安の甘えっこになったから 入院寂しいだろうなーって あたしが寂しいんだけどね。。。
乳腺の時も良性だったし きっと今回も大丈夫。
フクちゃんは強い子だから。


なおっち | URL | 2010/11/16(火) 18:17 [EDIT]
フクちゃん入院したんだね
ショックだな・・・・
再び無職です~~不景気なんだわ~
パンはみなこさんに配達した方がいいのかしら?
スタドレスタイヤ買うのに、大変ですが・・・
また、たまにみに着ます

ミナコ | URL | 2010/11/16(火) 23:53 [EDIT]
●なおっちへ
なにぃ~?無職ってかい!?
仲間仲間~
って 笑ってらんないけどさ・・・

フクちゃん とりあえず 手術は無事終わりました。
少し入院なんだー。
寂しいなり。

タイヤ交換しないとそろそろ雪でしょー。
あたし 北区通い(フクちゃんの病院は太平)に備え 先週換えましたぞ。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
