●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/12(金)   CATEGORY: 未分類
青い車。
雨の中 モビ社長と車で遠出。
ハザードがつかない・ウィンカーが点滅しない(点くことは点く)・ワイパーが止まる。
ひ~
道中 背中はシートに付くことなかったな。(おばさんドライバーにありがち)

なので 今日は修理に出かけました。
(今年から 修理は買ったトコに行ってますの。)
タイヤ交換もしたしー。
「この車 いつまで乗れますかね?」の問いに「一生!一生!!!」と強く言ってた。
その後「MINIに苦労させられてるねー」って言ってたけど・・・笑
まぁ 次の車検までゆっくり考えよーっと。

今日はダブル虹を見た。
虹の根元?も見えたし きっちり半円の虹も見たから きっとイイ事あるさ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
