●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 未分類
フクちゃんの病気。
20101105192636.jpg
多飲多尿。
暑いしなーなんて思ってて 寒くなっても変わらないので 血液検査をしました。
エコーで 子宮蓄膿症の疑いはなし。
ALP(胆嚢)の数値が異常。
再度 血液検査→薬を注射→一時間後に血液検査。
一週間後 検査結果がでて クッシング症候群という病気だと判明。

原因が副腎の腫瘍か 脳下垂体の異常かを検査。
超音波検査で 副腎の片方に腫瘍が見つかる。
近々 手術。
手術自体が太い血管の近くなので危険な手術だという事 手術をしても腫瘍が悪性だった場合の事。

でも 脳じゃなかっただけ良かったと思わないと。
治療法があるだけ 良かったと思わないと。

あたしが自由のきく身の時で良かった。

まだまだ長生きしてほしいから がんばっておくれ。

写真は お疲れフクちゃん(車でオヤツむしゃ食い)と 写りたがりちょび君。
  

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● フクちゃ~ん
あっちゃん | URL | 2010/11/06(土) 10:56 [EDIT]
大変だったね~検査づめで…
でも 検査しないと病気わかんないし
ホント ミナちゃんちの子になって
良かった♪
手術 怖いけどきっとうまく行く!!!

ちょびくん…
黒犬みたい

たまみ | URL | 2010/11/06(土) 11:56 [EDIT]
読んでて泣きそうになったi-241
大変だったね・・・。
でも、脳でなくてホント良かった。
前向きなミナコさん大好き!i-233
きっと大丈夫!!
フクちゃんは頑張れるさi-236
遠くから応援してるからね!フクちゃん!!

私もあっちゃんと同じこと思った。
黒犬・・・笑

かなえ | URL | 2010/11/06(土) 23:36 [EDIT]
フクちゃん、腫瘍か・・・。
大変な手術だろうけど、モリモリ食べて、万全な体調で
乗り越えてね!!
幸いにも、ミナちゃんが、ずっと家にいれるときでよかった。
クインテット5女のパインちゃんとドロちゃんも応援してるね。

なつこ | URL | 2010/11/07(日) 10:48 [EDIT]
フクちゃん、頑張れ!

ミナコ | URL | 2010/11/09(火) 00:24 [EDIT]
●あっちゃん・たまみさん・かなえちゃん・なっちゃんへ
↑どさビーチームですな。
みんな ありがとねー。
手術は16日になりました。
4~5日は入院みたい。
がんばって まだまだ長生きしてもらいたいからさ。
応援しててねー。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
