●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/02(火)   CATEGORY: 未分類
ハイオク満タン!
無職生活一か月経過。
あたしが家にいる生活にも慣れた犬猫ら。
慣れるのはいいけど ちょっとの留守でシーツをビリビリにしてしまうフクちゃん・・・
老犬なのに そんな悪戯やめてください。
9さんは あたしの背中を踏み台に高いトコに上ったり 6才になった今も子猫のように動きまわってます。
紙袋に入り 誰かがかまってくれるのを待っていたのに犬達は完無視。
なので あたしがかまってあげたら 紙を突き破り爪で殺られ 右ヒトサシ指負傷です。。。泣
寒くなって 絶対に布団の中で寝たいらしく jetにも遠慮なく割り込んだりするのでヒヤヒヤ。
連日 謎の小芝居をして 9ちゃんを布団の中に隠して入れ込んであげてます。

tabasaでのbu+cho展も無事終了~♪
次は12月にやらせていただく予定でございます。ゥフ

今日は朝から病院へ。
そして 一向に良くならない目眩の相談をしたら 婦人科に行くよう紹介状持たされ 病院ハシゴ。
先生が手術で二時間後の診察になると言われ 一回外出。
一人SUBWAY。得サブ。うまい。
ちょろちょろ買い物したりして また病院へ。
若い気でいても 確実に体は41歳なんでしょうな。。。
毎日飲む薬の多い事。。。
パンダとかスヌーピーとか飾ってるガラスケースの上に 犬らのオヤツが入ってるビンと共に 並べてみました。
仕事中のキム長冷やかし 一人ソフトクリームして帰宅。

無職となり miniさんの出番が多し。
前まで1000円分だの2000円分だ ちまちま入れてたガソリンも 最近じゃ「満タン!」
ってセルフで入れてるから 心の中で言ってるだけだけど・・・
「ハイオク 満タン!」って なんだかすごい男らしい響きがするのは あたしだけかしら???


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
