●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/25(月)   CATEGORY: 未分類
ボケ

毎日 ろくに頭を使わずにいるので ボケが増してます。

自転車で銀行に行き歩いて帰宅。

叔母を車で買い物に乗せて行き 買ったビールをトランクへ。
下ろさず帰宅…

玄関の鍵を開け 差しっぱなしで家に入り また出掛ける時に鍵がないとしばし探し もしや!と見たら差しっぱなし。

働くって大事な事ですね。頑張って就職活動します。
写真は「子和え」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2010/10/27(水) 00:43 [EDIT]
たらこ~!これ大好き~♪
うちの爺が作るやつはね、
大根・人参・つきこんにゃく入れるよ。
タラコはほぐして入れるの。
ご飯にかけてバクバク食べる~~~!

スーパーに、みかんカツゲン1ℓ新発売で並んでるの。
どうしよう。飲んでみるべき?

すばらしいボケっぷりに拍手(笑)

なつこ | URL | 2010/10/27(水) 01:54 [EDIT]
うちも昨日作ったの~♪
ニンジンとつきこんで。おいしいよねぇ。大好き!
鍵の差しっ放しは危険危険。しっかりねー
ワタシもやったことありますが…。

あや | URL | 2010/10/27(水) 13:12 [EDIT]
子和えってなに!?
タラコの煮付けっぽいかんじ?
これまたごはんが進みそうな!
北海道はおいしそーなものがたくさんあるなぁ。
ミナちゃんはちゃんとゴハン作っててえらいなぁ。
あたしは日清食品のお世話になりっぱなしだよ・・・。

無職三ヶ月目のわたしは、ボケ通り越して言語能力失われてきました。
もうずっと犬とダンナとしかしゃべってない。
昼夜は逆転し,五日も風呂に入らず、おなかが空いたらテキトーにお菓子やカップラーメンでごまかし・・・
もう原始人!
早く仕事探さないと!別な意味でヤバイ!
社会復帰できなくなっちゃうヨー!

鍵刺しっぱは、マジで危険なのでホント要注意よ!

ミナコ | URL | 2010/10/27(水) 21:11 [EDIT]
●たまみさんへ
あたしも大好きよー
そしてご飯にかけて食べる派。笑
ほぐさない派だけど・・・

みかんカツゲンって去年もあったよー。
当たり!!!
ってことは 青りんご もうない???
ミスった・・・

人と接しないと ドンドン老化・・・

●なっちゃんへ
お!
北海道チームは 子和えの時期なんすな~
にんじん?
たまみさんちも入れてるけど。。。

鍵は気をつけてまーす。
物騒な世の中な上 物騒な地域なのにねー。

●あやちんへ
子和え そっちは食べない?
生たらこの煮つけだよー。
ちなみに ブッコのラスト食事が子和え・・・笑
なんで???って話よね。
何あげても食べなかったのに コレはバクバク食べた・・・アハ

あやちん まだ一人暮らしじゃないからさー。
あたし 誰とも話さない日あるからねー。
ま 犬とは話してるけど。
一方的だけどね。笑

風呂は 外に出る用事がないと入らないよ。
化粧もしない。
ある意味ecoです。ひひひ
ご飯も作ったり お菓子だったりだよ。
なんせ一人だから 自由さ。
一日コーンフレークとかも有り。
制服を着なくなったから 太ったとかもわからず・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
