●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/16(土)   CATEGORY: 未分類
吸い玉

連休の白老旅行で マミコ隊長オススメのシリコンカッピング。
帰って 早速ネットで購入~

来週はコレ持って岩盤浴へ。
「卵しょってるみたいで気持ち悪い」って姿になるのです。
自分で届かない場所に 吸い付けあうらしい。
背中を流しあうカンジで。

体のあちこちに丸い赤いアザ…
傷んだ桃みたいだわさ。

で これが本日届き 玄関で受け取って 部屋に戻ったら 買い物袋から油揚げ取り出して食べられた~
二枚のトコで取り上げたけど。。。
久々にやられた~

慌てる様子もなく あたしの怒りにビビりもせず…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 毒?
あっちゃん | URL | 2010/10/17(日) 19:53 [EDIT]
毒を吸い取るの?
血行が良くなりそうだね~

いたずら→無言の怒り
すっごくよくわかります…笑

ミナコ | URL | 2010/10/19(火) 01:32 [EDIT]
●あっちゃんへ
内出血?アザ?
赤い丸があちこちにできてるよ。
誰も見ないとはいえ 見苦しいんだけどさ。笑

もう怒るのもめんどくさいっていうかね・・・
堂々としちゃってるからねー。
一緒にいる時間が長くなって さらにナメられてるよーな・・・笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
