●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/02(土)   CATEGORY: 未分類
涙のかわくまで♪ by西田佐知子
9月いっぱいで仕事を辞めて 無職となりました。
子だくさん家庭 大丈夫???

東京で言うトコの「キャバクラ」のレジ(最初は厨房で入った)を12年。
おもな仕事は ひっきりなしにかかってくる社長からの状況確認の電話応対でしたけど。ヒヒヒ

人生であんなに怒鳴られた事ないくらい怒鳴られ 理不尽な事で怒られ よくがんばったよ。
あたし。

辞めるって言ってからの1ヶ月が ストレスで目眩するわ 耳鳴りするわ 酷かった。
ストレス!ストレス!!!

とはいえ 永年働いた職場・・・
泣けちゃうかもな・・・なんて思ってたけど 泣かなかった。
笑顔すら出たし。

でも 女の子達とのお別れは ちょっと寂しかったけど。
お花ゃプレゼントなど どうもありがとう♪

「下で お友達待ち構えてますよ」
って 帰った女の子からのメール。

マジでぇ~!?

エレベーターで下に下りたら モ社長・キム長・マミ長・ケンタ運転手!!!
エレベーター内ですでに涙あふれてたんですけどね。
チーン!あいたら ウェーン!!!

深夜2時に集まってくれたのね。
友達ってホントに素晴らしい。
感謝しかないです。
どうもありがとうーーーーーー!!!!!
これから 当分暇な予感なので 遊んでくださいね。
(当分暇でいいのか???)

無職初日 すでに暇を持て余してます・・・

20101002113142.jpg
いなり2コパック。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

デッカブ | URL | 2010/10/02(土) 12:56 [EDIT]
オツカレ様でした♪
平日、凡場家の8903のとこにでも
飲みに行きましょ~

ミナコ | URL | 2010/10/02(土) 16:13 [EDIT]
●デッカブ様へ
行く行く~
すでに 暇もてあましてるから。

8903←なにコレ???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
