●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: 未分類
いい写真。
Dsc01648.jpg
メール整理してたら 懐かしい写真発見!
男の子は ドロパイ家のR君。
現在 大学1年生~
手作りクッキーに群がる我が家の4匹。
jetの色が濃い!!!

昨日 やっと車検に出したMINIちゃん返って来ました。
彼氏が出来たぐらい嬉しい!
とりあえず あと2年は仲良く付き合って行こうと 固く誓ってみました。
オホホ

仕事終わって 久々のモ社長とキム長との集会。
(1週間会ってないだけ。笑)
話す事 たんまり。
ストレスも吐き出して 楽しい事が始まる予感~

朝8時・・・ワクワクして眠れないからblog書いてみた。
そして お腹減って米炊いてます。ウヒ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2010/09/12(日) 22:50 [EDIT]
今日は楽しかったですぅi-233
ありがとうございました。

ジェット組たくさん写したから近々UPするよ。
もちろん『おんぶ』もねi-234

またあえる日を楽しみにしてますねi-236

ミナコ | URL | 2010/09/13(月) 02:55 [EDIT]
●たまみさんへ
無事 帰宅ですねー。
お疲れさまでした~♪

ジェット組・・・プププ
おんぶは ジェットの得意技なのよ。
家の中だと 四つん這いのあたしの背中にまたがる金太郎状態ってのもあるの。
犬バカって思われたくないけど 誰よりも立派な犬バカさ・・・

ドロパイまる地方にも 遠征したいっす~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
