●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: 未分類
自分 不器用な男ですから。(女ですけどネ。)
人間には 得手不得手がある。
仮にも●bucco●を名乗り 自分の縫ったモノでお金をいただいたりしているのに・・・
初めて挑戦した「がま口」
大嫌いなやり直しも2回もしたのに・・・
口がボンドでガベガベになっちゃうしさ・・・
ラジオペンチで締めた後に ポソッと抜けるって何さ???
なんかショックで・・・
できない自分に 腹が立つしぃ~
もう二度とやらないな。
クソッ。

20100825163459.jpg
あいかわらず チッコを失敗のぷっくり。
最近 TV前でチャーっとしてくれちゃうので シート敷いておいたら 寛いでらっしゃいました。
間違ってますよ。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● めんこい
あっちゃん | URL | 2010/08/27(金) 09:55 [EDIT]
ちょびさんの おしり、、、
たまんないねー
顔は真っ黒で見えないな~

ミナコ | URL | 2010/08/27(金) 16:27 [EDIT]
●あっちゃんへ
顔 だいぶ白くなったんだよー。
体の白毛は黄ばんでるけどね。笑
● その気持ちわかります!
kettymama | URL | 2010/08/28(土) 02:23 [EDIT]
思ったように上手くできない時って自分にイライラしてしまいますね。私も手作りでお金を頂いていますので、その気持ちが良くわかりますヨ・・・お代はモチロンもらえない&それ以前に人に見せたくない(見られたくない・笑)

私の持っている、がま口財布の口の部分をじっくり見てみたら・・・ダンボール色の「こより」のようになっている細紐が内側に入れてありました。生地の厚さの補強かしら?と思います。
けっこうガッチリしています。 トライアゲン!☆^^

ミナコ | URL | 2010/08/28(土) 17:13 [EDIT]
●kettymama様へ
今日も暑いですねー。
朝方の散歩にも行く気になれず(逮捕されたとはいえ あの鬼畜事件の近所でして・・・) 犬達も猫ものびております。

がま口・・・
めっちゃちっちゃいのとか手作りしてる人もいますよね。
結構 やれるタイプだと思ったのにぃーーーー涙
編み物のかぎ針編みも そんな感じです。
全然ダメでしょ。あたし・・・みたいな。
得意は刺し子です。笑

モ社長 | URL | 2010/08/30(月) 22:30 [EDIT]
人様のブログで見たけど、
おしっこシートの上って若干ヒンヤリらしい。笑

と、ミナコさんの苦手。
本来、料理上手なのに、イヌのメシとなると
変な色出すよね^^

ミナコ | URL | 2010/08/31(火) 12:31 [EDIT]
●モ社長様へ
あぢぃね。
なんだコレ

日曜日はグチり聞いてくれてありがと♪

あたし たまに家で作る犬飯も見た目がめちゃ悪い…しかし 喜んで食べるよーっ
うちを基準にしちゃいけないよね…
アロイもね…

次回はケーキ焼くかな~
ナハハ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
