●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/25(水)   CATEGORY: 未分類
ビーグルって。
20100823165106.jpg
吠え声 うるさい。
食欲が異常。
短毛でも 抜け毛多し。
なかなかデカい。
・・・

子犬は 悶絶しちゃうほど カワイイ。

(今の)うちのビーグルらの問題点など あげたらキリがない。
日々 戦いといってもいい。
そして あきらめ。

放棄する前に 他にする事あるだろうに。
もうニ度と 生き物を飼うなよー。
ほとぼりが冷めたら 小型犬とか飼ってるケース聞きますから。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 酷い話しですよね。
オレ子 | URL | 2010/08/26(木) 18:52 [EDIT]
抜け毛やらなんやら確かにその通り!
私も飼ってたビーグルにはいろいろ悩まされたし泣きそうな時もあったけどかわいくて仕方なかった。

売る方にも責任はある。
そういうところもきちんと説明しないといけないのよね。もちろんきちんと説明するとこもある。

ふがっ!

つかおいなりさんかばいい(はーと)。

ミナコ | URL | 2010/08/27(金) 03:40 [EDIT]
●オレ子先生
ねー。
カワイイと憎たらしいは紙一重よ。
( 使い方まちがってますね。笑)
その昔 ペットショップにてビーグルの子犬見てたら店員さんに「飼いやすいですよー」と。
言い終わるまえに「飼いやすくはないですから!!!」と強く言ってしまいました。笑

あ!
盤渓 いきまーす♪
いなり1個と。(ぷっくり)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
