●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/20(金)   CATEGORY: 未分類
さっぽろバザール。
しっぽイベントの最終日だったので ちょろっと顔出してきました。

行く途中 タバちゃんに出くわし 着いたら ししまる母とオトウラ母にも会えました。
その昔のMOBBYでの昼下がりのようですな。。。

9月26日 酪農学園大学の動物愛護フェスティバル しっぽの会 でまーす。
MOBBYブースのお手伝い行きます!
buccoも手作りモノ出しマース!!!
(↑言ったからには がんばらねば!)

20100820025957.jpg
大通り公園5丁目でやってる さっぽろバザールへ。
アイヌ柄のエプロン いっぱい買い込みました。
白老行った時にみんなで着けようか リメイクして何か作ろうか・・・
あと ヤカン。
ずっと探してた 小振りなサイズ。
ルイボス茶煮出すのに丁度よろしい~



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ピンク水着のモ社長 | URL | 2010/08/20(金) 09:11 [EDIT]
アイヌ柄いいね~~。
わたしそれして(得意の)ムックリ演奏します!

酪農大よろしくね~♪
ああ、学食食べたい・・・

ミナコ | URL | 2010/08/20(金) 12:09 [EDIT]
●破けパンツ社長様へ

アイヌ柄いいでしょ~
白老には必要よ。
早く行きたい~

酪農 なかなか大役でプレッシャー。(笑)
まずは車だな。
頑張って!あたし!!!
● ちわっす!
オレ子 | URL | 2010/08/20(金) 18:31 [EDIT]
私、酪農に行けなくなっちゃいました~。ふぇ~ん。鰤で東京にライブしに行ってきま~つ。
ばんけいの方には行くんですけどね。

あ~残念なり!

たまみ | URL | 2010/08/21(土) 01:36 [EDIT]
ルイボス茶美味いよね~♪
ノンカフェインで胃腸に優しいお茶だよね~ん♪

アツアツもいいけど、ヒエヒエもいいよね~。

ミナコ | URL | 2010/08/21(土) 11:29 [EDIT]
●オレ子先生へ。
東京でライヴとな
頑張ってらしてー

ばんけいの方 行けたら行きます~

●たまみ様へ
ルイボスおいちい~
夏は麦茶 冬ルイボスが このところの定番。

はっさくカツゲン 地味に切らさず買ってますわ。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
