●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 未分類
男手。
日曜日 タラトロハマのNEWハウスにお邪魔。(3匹連れて)
ドッグランの芝生のすばらしい事!!!
甲斐性のあるパパは 炭係り。
女ヤモメと 子だくさん母は ベンチ組み立てました。
たくましい。
「男手ないから」って話を聞いていたあっちゃん(4歳)が「ミナコちゃん 男はいつ出ていったの~?」って。爆
力仕事の後の 外焼肉の旨い事といったら!!!

犬達(6頭中4頭は 食欲旺盛ビーグルの為)は2階のワンコ部屋に隔離。


20100725160646.jpg
犬部屋の壁の下には 覗ける穴が!
階段の横の壁から 顔が!!!!
かわいい~
(ちょび君 ジェット ハマチ)

20100725160745.jpg
おぅ 我が家の3匹!

20100725160827.jpg
場所チェンジ!

かわいい~

焼肉終わりのドッグランにて しばし 放牧。
ジェットとフクちゃんとハマチは 柵から首出して 外に立て掛けてた焼肉の網舐めてた・・・
あーあー。

いっぱい外で遊んだから 老犬の3匹は 本日もグッタリ寝てばかり。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まこち | URL | 2010/07/31(土) 15:11 [EDIT]
おひさしぶりです。
いきなりですがこの穴すごい!かわいい~!!
抜け出て落ちる子とかはいないんでしょーか?
老後一人の家を建てることがあったら参考にしたいです、笑

ミナコ | URL | 2010/08/02(月) 16:40 [EDIT]
●まこちさんへ
おひさしぶり~
たまにブログ覗き見してますよ。
ビビちゃん 大丈夫???

タラトロハマ家 すばらしい家でした。
穴の壁下が階段なので さすがに飛び出たりはしないみたい~
ちょびくんが かなり出ててビビったんですけどね。笑
ドッグランもあって 理想そのもの!!!

老後1人とか言わないで 金持ちつかまえましょ!!!笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
