●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: 未分類
鎖骨のしびれは・・・
数日前から 鎖骨の下っつーか 奥っつーか しびれてまして。
肩凝り的な感じで。

足の裏にサワッとした感覚があってみたり。

左腕の付け根がゴリゴリしてたり。

日曜にアップシューズで結構な距離歩いたら 座骨神経痛が病みだしたり。
(深夜の薬屋にて湿布購入。インドメタシンがいいらしい)

どこもかしこもなので 病院行ってみました。(近所のヤブ医者)
どうやら 魂をつめた刺繍が原因だったようで・・・
薬どっさり出されました。
塗り薬も貰い 爺さんみたいな匂いします。
スースーして気持ちいい~

そうそう 病院の帰り道 ボサッと歩いていたら 車のクラクション。
MOBBYの社長さんでした。
偶然!



20100706025441.jpg
↑しびれの原因。
ドクロちゃんは白い糸でビッシリ刺繍してるんでありんす。

ってわけで そんな怨念こもったようなポーチを売りますですよー。

7月10日(土)
「THE GRAND PARADE VOL.35」
札幌@KLUB COUNTER ACTION
BU☆LI
w/THE LUMDEES
カーリーガーリィ
角煮
紫イアン
●バザーを同時開催!!!
出店/bu+cho(布小物)
Lee(編みぐるみ)
角煮(ポケットティッシュケース)
ゾンビ食堂(スープ)
19:15open 19:30start
\1500(\2000) Drink別途\500
BU☆LIちゃんのHPはコチラ

http://k1.fc1.com/cgi-bin/hp.cgi/buli/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2010/07/06(火) 13:09 [EDIT]
おつかれさま!
面を埋める刺繍は、まさに命を削るよね(゜∀゜)!!
あたしは目に刺すような痛みと、回らない首(財布的な意味でも回らないが)だな~。
ポーチめちゃくちゃカワイーけど、刺繍はホドホドにね!(笑


ミナコ | URL | 2010/07/06(火) 14:47 [EDIT]
●あやちんへ
薬塗りすぎて 寒気して布団にくるまって寝たよ…

本日もしびれてますが この縫い物エンジンは止めてはならぬ

身を削った刺繍…
ツウとヨヒョウ的な…(笑)
あっさんの布首輪かわいくて 真似予定。
ちょび君 ホームセンターで昔に買ったヤツに 黒マジックで電話番号書いたモノを 家首輪(取っ捕まえ用)として使用中。
刺繍の柄は 先ずは日の丸だね。(笑)

針穴が小さいのだと 通せなくない?
しかも グッと離す老眼…趣味は洋裁のミナコおばちゃん

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
