●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 未分類
お知らせでやんす♪
7月10日(土)
「THE GRAND PARADE VOL.35」
札幌@KLUB COUNTER ACTION

BU☆LI

w/THE LUMDEES
カーリーガーリィ
角煮
紫イアン

●バザーを同時開催!!!
出店/bu+cho(布小物)
Lee(編みぐるみ)
角煮(ポケットティッシュケース)
ゾンビ食堂(スープ)

19:15open 19:30start
\1500(\2000) Drink別途\500

20100626145934.jpg
↑BU☆LIちゃん主催のLIVEにて bu+choで出店しまーす。
ゾンビ食堂つーのは あの犬モノ屋の社長さんじゃないのぉ!?

BU☆LIちゃんのHPはコチラ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/buli/


しかし 暑すぎやしませんか?
ミシンのある部屋がサウナのように暑く 縫い物をする時は おでこと首にダブル手ぬぐいです。
とどっくの冷凍ものの中に入っていたドライアイスをボウルに入れ 水を入れ モクモクと白い煙り出してみました。
別に涼しくなったわけじゃないけど 涼しい気分。
あまりにも暑いので 深夜帰宅してから犬達と散歩へ。
犬の散歩をした日は やる事やったと 自信をもって一日終われるカンジがしますわん。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2010/06/30(水) 15:33 [EDIT]
作業場?イエイエ、立派なアトリエでしょ!!
アトリエ375めっちゃかわいい!
壁に飾ってるお人形もめっちゃかわいい!!
(緑色の顔のヤツがとくに!)
散らばってる布も、9チャンのお尻の横のお裁縫箱?も!
ミナちゃんのかわいいものチョイスは、いつも色使いにキューンとくるよ☆
こう、無造作に散らかっててカワイイっていう状態がすごい好きですv
社長さんブログに掲載されていたあの(やる気のない)お姿・・・惚れました。

ミナコ | URL | 2010/07/01(木) 04:47 [EDIT]
●あやちんへ
作業テーブルは 9さんの寝床でもあるので うっかり布を積んでたりすると その上で寝てくれちゃって毛だらけになっちゃうんだよー。

製作物は自分のテンションあげる為に 壁に吊るしてみた。笑
あと1週間 何を作るかの戦いさ。。。

キューンとしちゃう!?笑
赤を好きだなんて今まで考えた事なかったけど 赤いモノが多い事に気付いてさー。
自分が元気になりたい時に 自然と赤を選ぶ・・・みたいな事聞いた事あるんだ。
あら あたしも悩んじゃったりとかしちゃってんじゃないのぉ!?とか思ったりしたけど・・・ナイナイ

 
● わ~い!!
BU☆LIちょき | URL | 2010/07/02(金) 22:53 [EDIT]
ありがと!
ありがと!
ありがと!

buccoファンの皆様にも
是非遊びに来て頂きたし!

ミナコ | URL | 2010/07/03(土) 07:09 [EDIT]
●BU☆LIちょきちゃん様へ
こちらこそ

ありがと!
ありがと!
ありがと!

あと一週間

みんなこぞって鰤町祭りに行きますよーっっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
