●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 未分類
涼む犬と猫
20100628041836.jpg
暑い・・・
今年の冷夏予想は訂正されたらしいですね。
残暑も厳しいとか・・・
西向きの我が家 猛烈に暑い。

早朝 涼む2匹。
普段 仲良くもないのに ベランダではよく一緒に過ごしてるんだなー。

ちなみに ちょび君とフクちゃんは あたしがベランダに出ない限り 絶対に出ない。

しかし ジェッさん太ってるな・・・

20100629024253.jpg
関係ないけど 壁の梟さんブロマイド。
デリシャスウィートス熱さめず・・・

ちょっと 出っ歯って かわいいんだなと 最近気付きました。
憧れる~♪

オイスカCDのディスクユニオン限定おまけヨーヨーは青でした。
緑と赤もあるようです。

ただいま ベランダの窓の部屋側に 蛾の死骸発見・・・
あたし 窓開けたの 1時間ほど前です。
あぅぅぅ 9さん・・・


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

社長 | URL | 2010/06/29(火) 12:15 [EDIT]
いいたかないが、暑いわ・・・

デリシャみたかった。
クッソー。
あの日の自分が悔やまれる!!

ミナコ | URL | 2010/06/29(火) 17:36 [EDIT]
●社長さんへ
自然に口から出ちゃうよね。
暑すぎるわ。。。

デリシャ 来年は絶対!
あの日のあなたは ホント 声かけるのも申し訳ないくらいでしたものね。

たまみ | URL | 2010/07/01(木) 01:33 [EDIT]
わぁ~~~i-233丸々~~~i-233

ジェッちゃんのお尻、ぺんぺんした~い!
お腹、もみもみした~い!

薄茶になったおっこみたいだ(笑)
かわいいなぁi-175

ミナコ | URL | 2010/07/01(木) 05:04 [EDIT]
●たまみさんへ
立ってると 痩せたかと思ってたんだけど 妄想だったみたい・・・

薄茶色ってのがまた膨張色だからね・・・笑

jetの場合 おばちゃんっぽさはないんだけど 貫禄漂う姿でしょ。
おっこちゃん 会ってみたかったなー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
