●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 未分類
せっせと。
20100617171744.jpg
ミシンのある部屋が サウナのように暑いので チマチマと手縫いに精を出す。

一昨年にフリマで買った 昭和レトロな扇風機・・・
NEWSで 発火の恐れ有りとやっていたけど 他人事くらいにしか思ってなかったら 変な臭いと止まりそうな回転。
後ろのモーター部分触ったら アチチチチ。
あたしのいる時で良かった・・・
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2010/06/23(水) 15:01 [EDIT]
扇風機、危機一髪だったね。

じつは・・・
扇風機のニュース見たときに、とっさに思い出したのは、
ブログの9ちゃんと扇風機の写真でした。
『ミナコさんの扇風機怪しいなぁ・・・。あれってテレビに出てたやつにそっくりだったなぁ・・・。
ハネ水色だったしぃ・・・。いかにも昭和チックだったしなぁ・・・。大丈夫かな・・・。
いや、大丈夫じゃないかも・・・。もう火噴いてるかもぉ・・・!』

と、心配しておりました(笑)
よかったぁ 火噴く前で。



ミナコ | URL | 2010/06/25(金) 13:24 [EDIT]
●たまみさんへ
暑いね~

扇風機ないのはキツい・・・泣

前日まで 出かけにタイマーで1時間かけてたの。
ずっとー。
その時じゃなくて良かった~

今のは美的に嫌だし 雑貨やで買ったカワイイのは風と首降りが強力すぎだし やっぱし昭和のはいいな~と思ってて ニュースもちょっと他人事だったさ。

危ない危ない・・・


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
