●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 未分類
丸3年。
20100615182125.jpg
暑くて デへデへ。

20100615182106.jpg
目 アチャーって 離れてるし。

ウ○チを家でしちゃってからの散歩だったけど 呪文のように「ウ○コすれ~! ウ○コすれ~!!!」って言いながら歩いてたら マンションに入る直前にした。
あたしの呪文も まんざらじゃないな。。。

歯が浮いたっぽい感じがしたので(あたしの話)  歯医者へ。
「骨の中で膿みたまってるのでは?」
「虫歯の味がする」
などと 勝手な憶測。
どこもなんともなかった。
2800円・・・
いたしかたない。

●冷凍庫のアイスのストック
ガツンとみかん
papiko ゆずスムージー
リンゴシャーベット
Dole 果実シャーベット(桃・マンゴー・リンゴ)

果物系ばかり・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2010/06/18(金) 00:26 [EDIT]
三年とか五年とかの月日の経過の早さに驚きっぱなしでス・・・。
そうか、ぷくちゃん来てもう三年になるんだね。
でも、まだ三年!?って気もする!
なんか、ずっとミナちゃんちの子だったとしか思えないよ。
雰囲気が、すっかりどっぷりミナ家の一員だもんね!!

歯が浮くのって、肩こりの一種じゃないー?
あたしは肩こると奥歯ウズウズするんだ・・・。
でも歯医者行ってないんだ・・・。
骨の中で膿溜まってたらどうしよう・・・。

ミナコ | URL | 2010/06/19(土) 06:10 [EDIT]
●あやちんへ
思い出しても なんだか よくわかんなくなってるよ。
どっぷりウチのコかい?笑
最初は 里親探そうと思ってたんだよね・・・
今思えば なんて無責任な!?と反省してるよ。
ロケちんが そっとフッさんの場所を作ってくれた気がしてさ。。。

あいかわらず 歯は浮きっぱなしよ。
肩凝りは 前からヒドイのだわ。
肩凝り→即・頭痛よ。
あーやだやだ。
ガタきてるわー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
