●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 未分類
3年
6月15日で フクちゃんが来て3年。

って事は 「捨てられクインテット」達は みんな今年で3年。

早いような でも フクちゃんは ずっとウチの子だったカンジかも。

最近 オヤツをもらう時 あたしの手まで齧らなくなった。
azureさんでの菊池先生の講議を聞いてから あたしなりにちょっと頑張ってみたり。
フクちゃんも 頑張ってるし。

ココから 忘れちゃいけない日が続くbucco家。
7月ブッコの誕生日
8月ロケちんの命日
9月ロケちんの誕生日
10月 ナシ
11月ブッコ命日
12月ちょび君拾って10年

もう 覚えられない・・・


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
