●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: 未分類
北大祭へ
20100606112045.jpg
日曜日 いつもの3人(モビ社長・キム長)で 自転車で北大へ。

インド・タイ・エジプト・ロシア・・・
あぁ 何食べるか 目移りしちゃうぅ~
で 舞い上がって W米・・・
(写真 手前のふたつ)

夕方に解散したので 明るいウチに いつもより長い散歩へ。
今日は歩いたな~
床にてゴロゴロするも 敷物が薄くて 落ち着かず。
悩んで(美的に) 押し入れから敷き布団出してきちゃったよ・・・
薄ピンク・・・
ソファーないと キツいな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおっち | URL | 2010/06/08(火) 19:25 [EDIT]
毎度さあ~~ん
プティフールのパンが大好き なおっちです!!
いつかわからんが~~ 日曜日
フリマがいい所無い時、ツアーですね
ガソリン代はいただきますので~~
運転手は、なおっちたがさせていただきます!
フリマ頑張ってください!wwww

ミナコ | URL | 2010/06/10(木) 16:57 [EDIT]
●なおっち様へ
昨日の夜は フリマチーム夜の部開催だったよー。
最近 めっきり疲れ取れずで 本日ぐったり・・・

運転手なおっち フットワークが軽いね。

27日は久々出店~
楽しみだわ。

なおっち | URL | 2010/06/10(木) 20:06 [EDIT]
まじっすか!!なんて~しってました
本日、社長の運転手手しました。
ただいま帰宅・・・wwww
フリマは、頑張ってくだされ~~~ぃ
接客のみなこさんになって頑張ってくださいな

ミナコ | URL | 2010/06/11(金) 06:37 [EDIT]
●なおっち様へ
運転手ご苦労様。

フリマ頑張る???
モノは減らしたいけど 頑張る気ゼロ!
日曜日は唯一の休みだから 遊び遊び~

なおっち | URL | 2010/06/11(金) 19:55 [EDIT]
日曜日は~~ 江別なり~~
フリマのお話です。
yondaのエコバック みなこさんにこの前のフリマで買っておいたわ
なまらエコのお値段 10円!!
バビョ~~~ン!!って感じ www
次回にあげるね!お楽しみに~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。