●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: 未分類
ご飯の時間。
犬達は 1日2回。
猫の9ちゃんは カリカリは常に入れておいて かつお節タイムが犬らのご飯時と同じ1日2回。

器を洗って 新しい器にカリカリ入れておくのを忘れてたぁ~
やたらと 甘えてくるなーと思ってたら カリカリ食べたかったのね・・・
スイマセン。
ま 入れたトコで 10粒くらい食べて終わる9ちゃん。

灯油タンク上のカゴのクッションが毛だらけでボロくなったので 新しいの作ってあげたら 気に入らない御様子。
普段3位の寝床にて寝ておいでです。
(使ってないimacの上)



20100509205803.jpg
昨日の夜通りかかったテレビ塔。
写真で見ると 大きくて綺麗ねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
